2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私信的な

お勧めされたマイリストは題名だけ読んで即閉じました。すみません。すみませんが H I D O I。

事実、

カレーは飲み物だった。 それはそうと、自転車で横浜ぶらり旅は復路が絶対つらいと思うんだが、いかに。

復帰へ

きょうもいえのなか。

復帰へ

ひきこもりのリハビリ(謎)も兼ねて学校へ来たら結構人が居て驚いた。

そして

アニメ絵が 3 次ベジエ曲線の集合に見える病。あーその制御点は絶妙だわ。

忘れた頃にリターンズ

いろんな意味でわかる人にしかわからないネタ。一週間かかりっきりでした(馬鹿 これを見て某作画崩壊を連想してしまった人は、(己の感性を)self-check したらいいと思います。 Note: これは prefix ではありません。また、ロゴ画像は中でレイトレしている…

栄養

一昨日は ksk、昨日は kfc。今日は、どうするか。

8/7

きっと花の日とか鼻の日とかなんでしょう。バナナの日なんてのもありかなと思ったら、本当にあるみたい。湯屋の日はさすがになさそうだ。

青天の

電車の中で音楽を聴いていたら突然大音量でホワイトノイズが鳴り出してめちゃビビった。なんか挙動不審な人物になった気がするが、おかげで眠気はスッキリ。

携帯電話

およそ誰からも掛かってこないし誰にも掛けないし、毎月の基本料金がもったいないです。無料通話分を引いてくれないかな。

なる

なんか大学が観光地っぽい雰囲気だったので夏休みになったせいかなぁと思っていたら、オープンキャンパスらしい。