光陰矢の如し

  • 大学へ行ったら机の上に Parallels Desktop が置いてあったのでとりあえず Fedora を入れた。しばらくして助手の某 M 田さんがやってきて Debian を入れた(それもなぜか unstable version を)。今のところ研究室には WinXP はないらしいので、それはまぁおいおい考えることにしよう。
  • 卒論の実装を Mac にも対応させようとしていたが、どうも一筋縄にいかない。Intel ハイッテても cygwinLinux と同じようにはできないらしい。ドキュメントもあまり見当たらないし、放置して先に論文を書くべきだろう。
  • 帰り道は雨が降っていたので ksk に寄らなかった。