忘れた頃(ry 裏

SHT(スーパーひきこもりタイム)の産物、nazo のソースコンパイラ(cf. id:kosak:20070823)。相変わらずの能天気実装です。去年は 2D コンパイラを結局作れずじまいだったので、今年はやってみようかなぁとか馬鹿なことを思ったのがいけなかった。時間は大切にね…。
ソース中に埋め込まれているベクタ画像は AutoTrace というツールの出力を基に作りました。曲線の折れ線近似とか塗りつぶし座標の算出のような複雑な計算はあらかじめ済ませてあって、DNA の中ではほとんど何もしていません(全部できれば面白かったんだけど、諦めた)。途中で手動トレースとか延々と試していてすごーく時間を浪費したのは秘密。あと、絵のチョイスに関しては気にしないで下さい。スルー力だ。